いま、
コロナによって、
いままでの価値観、考え方が
劇的に大きく転換する
「パラダイムシフト」が起きています
しかし、
多くの工務店が、
このパラダイムシフトに
乗り遅れているのが現実
それは、なぜか?
変化には「恐れ」が、
伴うからです。
この「恐れ」が、
知らず知らずに心の
ブレーキとなって、あなたの行動に
ストップをかけているからです
ただ、傍観していても
何もしなければ
事態は
さらに悪化する
恐れがあります
現に、
工務店、唯一の集客手段であった
完成見学会も
開催が難しくなっています
集客しようにも、
集客することができない
ビジネスモデルは
ソーシャルディスタンス
オンライン
リモートワーク
そして 5G と
新しい時代・新しい生活様式が
次から次へと
迫ってきます
このパラダイムシフトの変化に
適応した者が
アフターコロナ時代を
リードすることは明らかです
アフターコロナ時代を生き抜くには、
さらなる
進化を遂げる必要があります
いままでの営業方法や考え方を
180度変える必要があります
ビジネスモデルの
転換に迫られています
では、
どう転換すればいいのか?
それは、
工務店が「工務店メーカー」に
進化するのです
いままでの
「工務店」ビジネスモデルは、
「注文を受けてから、造る」
という、ビジネスモデルでした
いわば、
量り売りのビジネスモデル
これを
「販売をして、造る」
という
メーカービジネスモデルに
変革します
その為には、
あなた独自の
オリジナル商品住宅を持つ
必要があります
もともと
造る技術で優っている
あなたが、
商品という武器を
持ったら
競争者のいない
新しい価値市場で
利潤の
最大化を実現する
ことができます
まさに、
ブルーオーシャンの中に
飛び込むことができます
工務店経営者の皆さん
いまが、
決断の時です
「工務店Update」は、
地域NO1 の
「木の家専門店」が
考え出した
ノウハウの集結です
「工務店Update 」を導入すると
あなたのビジネスモデルは
劇的に変革します
実績・集客
どれも
私たちが、実証済みです
正直、
この「工務店Update」を
提供することには、
抵抗がありました
それは、
良い結果が出る
ことが分かっているので
「もったいない」
と思ったからです
しかし、
そんな思いとは別に
時代の流れには
逆らえません
アフターコロナ時代は、
もともと「造る」ことで
優っている
我々が
「工務店メーカー」となり
高付加価値を
低コストで
提供し
活躍する時代です
同志を求めます
その進化の「鍵」となるのが、
この「工務店Update 」です